Ce qui sera, sera

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで?

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てんてこ舞いの時期が、やっと終わり!!
さて
ユックリと 年末年始に向けての準備い取りかかろうかな?

そうそう!
インフルエンザの予防接種!
メタボ検診の結果をもらいに行かねば!

ということで、
かかりつけ医へ夫と出かける。
本当は家族4人一気に済ませたかったが、長男は爆睡!長女は不在!!
夫が「行けるんなら」と。
はいはい!!
二人一組で行けば良いモンね。
子供らは、来週の土曜日に行くようにメールで伝言。

予防接種は、ま〜〜〜〜、無事に終了!!!

問題は、メタボ検診の結果!!!

マイッタ!!!
自分では、メタボだと自覚していたものの…キッチリ!ハッキリ!文章にして出されるとキツイわぁ〜〜〜〜〜!
処方されていた薬が変更!
いつもどうり
「痩せれば、全て解決!!
食べない、食べていないと言っているが、そういう人は、自覚していないだけ!実際には、かなり食べている。だから、食べるのを辞めればOK」と

そんな無茶な〜〜〜〜!!!
家族で、太っているのは私だけ!と言えば、「旦那さんと同じ食事にしたら、良いんじゃない?」と。
私は、食事前に 沢山お酒を飲みません!!

なんで、こ〜〜〜〜も太るんだろ?
なんか 悔し〜〜〜〜〜ぃ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんで? Ce qui sera, sera /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる